派遣会社ランキング(2007年6月期新規登録)

派遣会社ランキング2007年6月期新規登録
rankingJun2007.JPG
クリックすると、拡大して表示します。

1.リクルートスタッフィング
昨年もずっと派遣会社ランキング1位でしたが、2007年度もランキング1位が定位置です。2位の派遣会社の3倍の登録数を誇ります。サポート・福利厚生共に充実している安定感・安心感は他では変えられないということでしょうか?たしかに契約内容や給与・福利厚生などに安心感を持てることは、仕事に集中できる第一歩だったりしますよね。評判も非常に良いですし、今後も頑張ってほしい派遣会社です。

2.アデコ(Adecco)
5月は、インテリジェンスに2位を明け渡しましたが、6月は2位をキープすることができました。派遣会社ランキング2位のアデコです。世界第1位の人材サービス会社で、求人数の多さや外資系企業への強さなど魅力の多い派遣会社です。外資系企業は、派遣の形態をよく分かっている企業さんが多いですし、ビジネスと私生活を分けた社風は働きやすいですよね。
支店の多さも魅力で、幅広い地域の人が登録しているようです。6月は、リクルートスタッフィングに少し引き離されましたが、良い派遣会社なので、今後もランキング2位を確保しそうです。

3.インテリジェンス
6月は、連続派遣会社ランキング3位でしたが、5月に一度、2位を奪っているインテリジェンスです。
支店数や会社規模の割りに大健闘しているといえるでしょう。例えば、規模で言えば、売上では派遣会社ランキング9位ですし、カバーするエリアも大都市に限られているにも関わらず、当サイト新規登録では、ベスト3を確保し続けているというのは、評判の良い証拠でしょう。
ちなみにこのインテリジェンスという派遣会社、作ったのはあの宇野社長です。

4.テイケイワークス
3か月連続派遣会社ランキング4位のテイケイワークスです。
このテイケイワークスというのは、事務よりも倉庫派遣などのブルーカラー系が有名ではあるのですが、事務の派遣もやっています。
この派遣会社の良いところは、もともと警備会社であるということで信頼があるということと、ブルーカラー系もカバーする派遣会社で随一の評判を誇っていることです。

5.ニッセイ・ビジネス・サービス
この派遣会社がランキング・ベスト5常連なのは、主婦層の求職需要に応えられている派遣会社だからです。年齢によって門が閉じられることはありません。
派遣先は限定されますが、主婦層への潤沢な求人案件があるというのは、この会社の強みですね。


6.ビー・スタイル
ランキング6位は、ビー・スタイル。第4位のニッセイ・ビジネス・サービスとともに、主婦でも働ける点が良いですね。
比較的新しい派遣会社ですが、柔軟な労働形態で、評判も良いようですよ。

7.テンプスタッフ
ランキング7位は、テンプスタッフでした。

リンクから、各派遣会社の詳細ページが開きますので、ぜひ詳細ページもご覧下さい。

以上、2007年6月の派遣会社ランキング(新規登録)でした。

2007年4−6月ランキング変動です!
rankingApr_Jun2007.JPG


PickUP派遣会社三井物産ヒューマンリソース
支店が限られるという弱点にも関わらず、ベスト10前後には必ず入っている派遣会社です。(6月は9位)
大都市圏にしかありませんが、英語に興味のある人や時給アップを目指したい人向けに良いと思いますので、興味のある方は、チェックしてみても良いと思いますよ。

PickUP派遣検索サイトはたらこねっと
600社を超える派遣会社から、22,000件を超える求人情報を検索できる派遣検索サイト。ハケンの品格大前春子役の篠原涼子さんがイメージキャラクターになっているようです。

昨年(2006年)の月別派遣会社ランキング(新規登録数)は、こちらです。
派遣会社ランキング11月 
派遣会社ランキング10月 派遣会社ランキング9月 派遣会社ランキング8月 派遣会社ランキング7月


このランキングは、当サイト訪問者が新規登録した派遣会社のランキングです。

(評価に使用された新規登録者数について、不明の一部派遣会社については、クリック数その他から推定することとしております。)

posted by 人材派遣会社ランキング at 06:13 | 派遣会社
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。