派遣会社ランキング2008年8月期新規登録

rankingAug2008.jpg
クリックすると、拡大して表示します。

1.リクルートスタッフィング
先月に引き続き、新規登録の40%台をキープ。もちろん派遣会社ランキング1位です。
クチコミ評価の高さから伸びてきた派遣会社です。
売上1位のスタッフサービスをリクルートグループが買収したことによって営業力が大幅に増加するなど、リクルートグループの派遣会社:リクルートスタッフィングへの追い風は続きそうです。
リクルートスタッフィングは、サポート・福利厚生共に充実しており、安定感・安心感については定評があります。契約内容の履行や給与・福利厚生の充実など、安心して仕事に集中できることから多くの人が登録している、おすすめの派遣会社です。

2.アデコ(Adecco)
派遣会社ランキング2位のアデコです。世界第1位の人材サービス会社で、求人数の多さや外資系企業への強さなど魅力の多い派遣会社です。外資系企業は、派遣の形態をよく分かっている企業さんが多いですし、ビジネスと私生活を分けた社風は働きやすいですよね。
支店も多く、利用している派遣社員の方々も多いことから、派遣会社ランキングも納得の2位というところです。

3.マンパワージャパン
派遣会社ランキング、先月に引き続きアデコを3ポイント差で追っているマンパワージャパンです。
現在、クチコミの評判では、この派遣会社はリクルートスタッフィングよりも良いです。
対応の丁寧さ、サービスの安心感、万が一問題が発生したときの対応など、国際人材グループのノウハウが十分に活かされている非常に優れた派遣会社と言えます。
リクルートスタッフィングとともに真っ先に登録すべき派遣会社です。

4.ニッセイ・ビジネス・サービス
このところ派遣会社ランキング4位をキープしている派遣会社:ニッセイ・ビジネス・サービスです。主婦層の求職需要に応えられている派遣会社で、年齢によって門が閉じられることはありません。
派遣先は限定されますが、主婦層への潤沢な求人案件があるというのは、この会社の強みです。

5.インテリジェンス
連続派遣会社ランキング5位に留まっているインテリジェンスです。
少し前からの正社員の増加からここ最近の景気の後退という状況の中、大企業がコスト引き締めに走っており、拠点が大都市に限られるインテリジェンスにとっては比較的厳しい時期と言えるのかもしれません。
しかし、高時給の派遣社員の方も多く、それを売りにしているところもある派遣会社なので、勤務地が大都市圏なら登録すべき派遣会社でしょう。
ちなみにこのインテリジェンスという派遣会社、作ったのはあの宇野社長です。


6.ビー・スタイル
先月の8位から再び派遣会社ランキング6位に浮上したビー・スタイルです。
この派遣会社は、フルタイムではなく、曜日や時間帯を限定して働きたい派遣の方々の需要に応える求人を多く持っており、主婦の方々や趣味を楽しむ方々に人気の派遣会社です。
このように曜日や時間の都合をつけられるメリットと引き換えに、時給は他社よりも低めになっていますが、それでも時間を優先したいという方にはお勧めの派遣会社です。

リンクから、各派遣会社の詳細ページが開きますので、ぜひ詳細ページもご覧下さい。

以上、2008年8月の派遣会社ランキング(新規登録)でした。


PickUP派遣会社マンパワージャパン
日本で最初に派遣の人材派遣会社で、国際的な人材サービス会社のMANPOWER INC.の100%子会社。他社よりも長くサービスを提供しており、国際的な展開をしているため、ノウハウが蓄積できていることから、もっとも安心できる派遣会社のひとつ。クチコミの評判も良いです。

PickUP派遣会社スタッフサービス
売上業界1位の派遣会社だけあり、社員の評判はいまいちながら、国内売上1位の求人の多さなどが魅力。


2008年の月別派遣会社ランキング(新規登録者数)
派遣会社ランキング7月 派遣会社ランキング6月 派遣会社ランキング5月

2007年の月別派遣会社ランキング(新規登録者数)
派遣会社ランキング6月

2006年の月別派遣会社ランキング(新規登録者数)
派遣会社ランキング11月 
派遣会社ランキング10月 派遣会社ランキング9月 派遣会社ランキング8月 派遣会社ランキング7月


このランキングは、当サイト訪問者が新規登録した派遣会社のランキングです。

(評価に使用された新規登録者数について、不明の一部派遣会社については、クリック数その他から推定することとしております。)


posted by 人材派遣会社ランキング at 10:13 | 派遣会社
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。