人材派遣会社:オー人事(スタッフサービス)

スタッフサービスは、社員の質に関して、評判は良くありません。
スタッフサービスと言えば、以前テレビCMが大量に流れていたことを思い出す人も多いでしょう。あの当時確かにスタッフサービスは売上において派遣会社ランキング第1位の派遣会社でした。

しかし、現在、スタッフサービスはリクルートグループに買収された一派遣会社に過ぎません。派遣会社ランキングにおいても上位ではありません。

結局のところ、不況の中、広告費を大量に使って、一時的に業界一位の座にあった派遣会社に過ぎません。広告に頼った経営だったため、派遣スタッフからの評判は散々でしたし、急速に経営を拡大した時の経営のひずみが結局は命取りになったのではないでしょうか。

スタッフサービスで仕事を探す場合、社内競合が多いことに留意すべきです。つまり、単純に希望する求人があるからスタッフサービスに登録するというのはおすすめできません。求人があるからと言って、簡単には就業できないと思っておいた方が良いでしょう。また、社員数がスタッフ数に比べて少ないため、社員のスタッフに対する対応に問題が出るケースもあるようです。

さて、スタッフサービスに登録すべきか否かということですが、現状、登録する必要はないでしょう。どの地方にも他に有力な派遣会社があります。



スタッフサービスの詳細や仮登録はこちらから: オー人事net

posted by 人材派遣会社ランキング at 14:41 | 派遣会社
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。