派遣会社:インテリジェンス

転職支援、派遣、アルバイト、求人情報、アウトソーシングなどを手掛ける、総合人材サービス会社です。
インテリジェンスの社員の質に関しては、他の派遣会社の社員よりも良い評判が多いです。

登録時のテストは、他よりもしっかりしており(3時間程度)、スキルを重視する派遣会社と言えます。

時給についても、他の派遣会社に比べて良いことが多いです。
時給が良く、かつ派遣会社の社員の質が比較的良いため、登録者も増えているようです。

これはIT派遣の例になりますが、他の派遣会社が2,100円とすると、2,500円ぐらいもらえるというような仕事がかなりあります。技術系の窓口は別になっていますが、同じく技術系が別になっているパソナテックと比べても、インテリジェンスの方が時給が良いとのことでです。

事務系に関しても、同様に時給面で有利なことが多いようです。
なにより、スキルチェックが重視されるということで、真面目にスキルを磨いている方に特におすすめです。


とはいえ、他社では、難しい・厳しい・ありません等と言われていた方が、インテリジェンスに行ったところ、 仕事を探してくれたという話もあり、今後スキルを磨いていく意思があるのであれば、今現在スキルがなくても 登録してみる価値はありそうです。

2013年4月にテンプホールディングスの完全子会社となり、今後両社のノウハウの共有、サービスの向上が見込まれます。

会社の存在意義として、
「人と組織を多様な形で結ぶ『インフラとしての人材サービスを提供し、社会発展に貢献する」
を掲げています。


インテリジェンスについて、さらに詳しい情報は、
こちらから>>インテリジェンス




posted by 人材派遣会社ランキング at 20:34 | 派遣会社
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。