派遣会社:ケリーサービスジャパン

もともとはメーカー子会社派遣のひとつだった。
前身が、ソニーヒューマンキャピタル。つまりは、ソニーグループの派遣会社だった。

それが、テンプスタッフとケリーサービスとの3社の出資で、テンプスタッフ・ケリーとして営業していたのだが、2006、2007年頃に、ソニー、テンプスタッフは手を引いている。
現在はケリーサービスの100%出資になっており、ソニーやテンプスタッフとの財務上の関わりはない。

テンプスタッフ・ケリー以降の評判はまだあまり聞かないので、ソニーヒューマンキャピタル時代のことを記すが、放置または即決のいずれか、という話。

つまり、ぜんぜん仕事の案内が来ない人もいれば、登録してすぐ決まったという人もあり、どういう基準で選んでいるのか、今ひとつはっきりしない。

しかし、逆に言えば、よくわからない理由で、簡単にソニーグループに派遣されることもあるということで、ソニー好きは、登録しておいて損はないのではないかと思う。

その際、仮に放置されたとしても、この会社の場合良くあることなので、がっかりせずに、さっさと他の派遣会社を通じて活動すること。


テンプスタッフ・ケリーのホームページはこちら>>テンプスタッフ・ケリー


posted by 人材派遣会社ランキング at 01:13 | 派遣会社
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。