派遣会社ランキング(7月期新規登録)

ranking0607b.jpg

1.リクルートスタッフィング
すでに登録している人が多いにも関わらず、新規登録が止まることのない派遣会社リクルートスタッフィング。口コミ評判どおり連続ランキング1位です。

2.アデコ(Adecco)
6月は、インテリジェンスに抜かれたアデコですが、7月はさすがにランキング2位に返り咲きました。求人数の多さや外資系企業への強さなど、さすが世界1位の人材サービス会社といったところ。今後にも期待が高まる結果でした。

3.インテリジェンス
6月はランキング2位につけたインテリジェンスですが、7月は、及びませんでした。ただ、3位とは言っても、会社規模(派遣会社ランキング9位(売上))からすると大いに健闘したと言えるでしょう。
ちなみにこのインテリジェンスという派遣会社、作ったのはあの宇野社長です。

4.ニッセイ・ビジネス・サービス
アクティブな主婦層からの支持が大きかったのでしょうか。ニッセイ・ビジネス・サービスが派遣会社ランキング4位です。

5.テイケイワークス
派遣会社ランキング5位は、倉庫業務などの派遣に強いテイケイワークスでした。倉庫業務関連では、ここが一番良いと思います。

このランキングは、当サイト訪問者が新規登録した派遣会社のランキングです。

(評価に使用された新規登録者数について、不明の一部派遣会社については、クリック数その他から推定することとしております。)


posted by 人材派遣会社ランキング at 01:13 | 派遣会社
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。