派遣会社:KDDIエボルバ

KDDIグループの派遣会社です。

主にKDDI関連、特に携帯の登録の審査やデータ入力、サポートセンターに派遣されます。

実際の業務に対して、研修が十分ではないなどの不満を多く聞きます。

例えば、スマートフォンに関して、不具合の多い機種があるにも関わらず、詳しい説明がないなど、 業務内容からある程度は仕方ない面もあるように思われますが、 そもそも、研修期間が短く、研修マニュアルの内容も十分ではないなど、必要な措置が講じられていないことは 確かなようです。

上記の点は、派遣会社の責任というよりは、派遣先の責任ではありますが、ここの場合は、派遣会社も派遣先もKDDIであり、 KDDIエボルバに登録すれば、ほとんどの場合このような苦労をするということを認識しておいた方が良いでしょう。

また、そのためか、離職率が高いということも記しておきます。


データ入力の仕事は、単に入力するのではなく、ショップから上がってきた申込書のチェックをする必要があり、 未成年の場合など覚えることは多めです。

手取り月収は、社保加入前20万、加入後17万円と言ったところ。

iPhone特需で、求人が増えていましたが、一段落した後の更新はなさそうですので、長期の派遣を望む方にはあまりおすすめできません。

ご登録はこちらから>>KDDIエボルバ

posted by 人材派遣会社ランキング at 21:00 | 派遣会社
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。