派遣会社ランキング(8月期新規登録)

ranking0608.jpg

1.リクルートスタッフィング
サポート・福利厚生が充実しているリクルートスタッフィングです。今月も、新規登録の勢いは止まりません。口コミ評判どおり連続ランキング1位です。

2.アデコ(Adecco)
7月に引き続き、連続ランキング2位のアデコです。求人数の多さや外資系企業への強さなど、さすが世界1位の人材サービス会社といったところ。登録者も順調に伸びています。

3.インテリジェンス
6月はランキング2位につけたインテリジェンスですが、7月に続きランキング3位でした。
当サイトからインテリジェンスのページへ飛んでいる人は、実は、アデコよりも多いので、拠点の数が差になって現れたのでしょうか?支店も増えていますので、今後に期待です。
会社規模(派遣会社ランキング9位(売上))からすると大いに健闘したと言えるでしょう。
ちなみにこのインテリジェンスという派遣会社、作ったのはあの宇野社長です。

4.ニッセイ・ビジネス・サービス
強いです。7月に引き続きランキング4位のニッセイ・ビジネス・サービス。アクティブな主婦層からの支持が大きいですね。

5.テンプスタッフ
派遣会社ランキング5位は、テンプスタッフでした。

6.ビー・スタイル
派遣会社ランキング6位は、ビー・スタイル。第4位のニッセイ・ビジネス・サービスとともに、主婦でも働ける点が良いですね。
主婦向けの求人は、リクルートスタッフィングをはじめ、他社でもあるのですが、専業ということで、一定の支持を集めているようです。

以上、8月の派遣会社ランキング(新規登録)でした。

おかげさまで、当サイトもかなり訪問者が増えておりまして、現に、7月の約5倍の方が訪問してくださっています。どうもありがとうございます。

という訳で、先月のランキングと今月のランキングでは、母数自体がかなり変わっております。基本的に、すべての派遣会社へのアクセスは増加していますので、7月以前との比較というよりも、新たな調査という形で見ていただく方が自然ではないかと思います。

※グラフの各派遣会社のパーセンテージにつきまして、当初発表のものにデータ誤りがありましたので、修正したものを掲載しております。順位につきましては変動はございません。

ちなみに7月のランキングはこちらです

このランキングは、当サイト訪問者が新規登録した派遣会社のランキングです。

(評価に使用された新規登録者数について、不明の一部派遣会社については、クリック数その他から推定することとしております。)


posted by 人材派遣会社ランキング at 02:13 | 派遣会社
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。