派遣会社ランキング(9月期新規登録)

派遣会社ランキング(9月期新規登録)
ranking0609.jpg
クリックすると、拡大して表示します。

1.リクルートスタッフィング
サポート・福利厚生共に充実しているリクルートスタッフィングです。9月は、8月以上に新規登録の勢いが増しています。9月の当サイト経由の派遣会社登録の実に49%がリクルートリクルートスタッフィングでした。口コミ評判どおり3ヶ月連続派遣会社ランキング1位です。

2.アデコ(Adecco)
こちらも7月、8月に引き続き、3ヶ月連続派遣会社ランキング2位のアデコです。求人数の多さや外資系企業への強さなど、さすが世界1位の人材サービス会社といったところ。登録者も順調に伸びています。
支店の多さも魅力ですね。

3.インテリジェンス
8月よりもかなり登録者数は増えているのですが、上位2社がそれ以上に伸びているため、3ヶ月連続派遣会社ランキング3位でした。

今月も、当サイトからインテリジェンスのページへ飛んでいる人は、アデコよりも多いので、やはり拠点の数が弱点と思われます。早く支店をどんどん増やしてほしいですね。
会社規模(派遣会社ランキング9位(売上))からすると、やはり優秀な派遣会社であることは確かなようです。
ちなみにこのインテリジェンスという派遣会社、作ったのはあの宇野社長です。

4.ニッセイ・ビジネス・サービス
順位変動があまりありませんね。9月も強かったです。ニッセイ・ビジネス・サービス。アクティブな主婦層からの支持を受けて、派遣会社ランキング4位です。

5.テンプスタッフ
派遣会社ランキング5位は、テンプスタッフでした。

6.ビー・スタイル
派遣会社ランキング6位は、ビー・スタイル。第4位のニッセイ・ビジネス・サービスとともに、主婦でも働ける点が良いですね。
リクルートスタッフィングをはじめ、主婦向けの求人と言うのは各社強化してきているようですが、専業ということで、一定の支持を集めているようですね。

以上、9月の派遣会社ランキング(新規登録)でした。

9月の結果ですが、上位の派遣会社につきましては、特に大きな動きはありませんでした。その中で、特筆すべきというと、1位のリクルートスタッフィングが約半分までシェアを伸ばしていることと、2位のアデコも15%から18%とシェアを伸ばしていることですね。
上位陣がさらに強くなった印象の9月の結果でした。

さて、先月、当サイトが7月に比べ、5倍以上の方が訪問してくれたと書きましたが、9月もさらにたくさんの方々が訪問してくださって、8月の約2倍の方々が当サイト(派遣会社ランキング)を訪れてくださいました。7月から比べると約10倍と、当サイトも大きくなったなぁと思っています。

結果として、当サイトのランキングのデータの母数もかなり大きくなっていて、当サイト経由で派遣会社に登録された方は、8月に比べても約3倍と、より信頼性の増したデータを提供できることを嬉しく思っております。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

過去の月別派遣会社ランキング(新規登録数)は、こちらです。
8月の派遣会社ランキング
7月の派遣会社ランキング

このランキングは、当サイト訪問者が新規登録した派遣会社のランキングです。

(評価に使用された新規登録者数について、不明の一部派遣会社については、クリック数その他から推定することとしております。)


posted by 人材派遣会社ランキング at 03:13 | 派遣会社
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。