派遣会社ランキング(10月期新規登録)

ranking0610.jpg

クリックすると、拡大して表示します。

1.リクルートスタッフィング
サポート・福利厚生共に充実しているリクルートスタッフィング。10月もランキング1位で、これで4ヶ月連続で派遣会社ランキング1位です。さすがに9月ほどではありませんが、それでも、36%と他を圧倒しています。2位のアデコが13%ですから、その3倍近いシェアですね。

2.アデコ(Adecco)
こちらも7月〜9月に引き続き、4ヶ月連続派遣会社ランキング2位のアデコです。求人数の多さや外資系企業への強さなど、さすが世界1位の人材サービス会社といったところ。登録者も順調に伸びています。
支店の多さも魅力で、幅広い地域の人が登録しているようです。10月は、インテリジェンスにかなり追い上げられましたが、第2位確保です。(パーセンテージ上では同じですが、登録者数では数件上回っています)

3.インテリジェンス
4ヶ月連続派遣会社ランキング3位でした。ずっと3位なんですが、いよいよ、アデコを射程圏内に捉えてきましたね。

大手派遣会社が多数ある中での第3位ということで、会社規模(派遣会社ランキング9位(売上))からすると、やはり優れた派遣会社と言えるでしょう。
ちなみにこのインテリジェンスという派遣会社、作ったのはあの宇野社長です。

4.ニッセイ・ビジネス・サービス
主婦層の求職需要に応えられている派遣会社ということで、ニッセイ・ビジネス・サービスは、10月も人気でした。
当サイトランキングにも上位に挙がっている派遣会社をはじめ、主婦向けの求人と言うのは各社強化してきているようですが、専業ということで、一定の支持を集めているようですね。

5.テンプスタッフ
派遣会社ランキング5位は、テンプスタッフでした。

6.ビー・スタイル
派遣会社ランキング6位は、ビー・スタイル。第4位のニッセイ・ビジネス・サービスとともに、主婦でも働ける点が良いですね。

以上、10月の派遣会社ランキング(新規登録)でした。

上位の派遣会社は、ほとんど変動はありませんでした。上位の派遣会社はやはり良いということなんだろうと思います。

ただ、10月は注目したい派遣会社が出てきました。

三井物産ヒューマンリソースなんですが、20日に記事をアップして、既に3%の登録者数ですから、1ヶ月になおすと、9%ということで、11月は、第4位になる可能性は十分あるような気がします。

三井物産ヒューマンリソースは、特に英語に興味のある人や時給アップを目指したい人向けに良いと思いますので、興味のある方は、是非、登録してみてくださいね。


過去の月別派遣会社ランキング(新規登録数)は、こちらです。
9月の派遣会社ランキング
8月の派遣会社ランキング
7月の派遣会社ランキング

このランキングは、当サイト訪問者が新規登録した派遣会社のランキングです。

(評価に使用された新規登録者数について、不明の一部派遣会社については、クリック数その他から推定することとしております。)


posted by 人材派遣会社ランキング at 04:13 | 派遣会社
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。